窓の杜elle 窓の杜elleについて

 「窓の杜elle」は、オンラインソフト紹介サイト「窓の杜」の姉妹サイトで、女性読者向けにオンラインソフトの情報をお届けすることを目的としています。

 「窓の杜elle」は、株式会社インプレス(〒102-0075 東京都千代田区三番町20)の窓の杜編集部が運営しています。窓の杜についてのお問い合わせは、編集部まで電子メールにてお寄せください。

 なお、「窓の杜elle」で紹介したソフトや情報については、万一利用者に何らかの損害が生じても誠に勝手ながら弊社は責任を負わないものとさせていただきます。あくまで利用者個人の責任においてご活用くださいますよう、お願い申し上げます。

 「窓の杜elle」の画面デザインは、主として利用するWebブラウザーにMicrosoft インターネット エクスプローラ Ver.4および5、またはNetscape Communicator Ver.4を想定して作られています。その他の Webブラウザーでは運営管理者の意図しない不具合が生じる場合があります。できる限り上記のWebブラウザーでご利用ください。

 できる限り最新の情報を収録するよう努めておりますが、収録バージョン等に若干の遅れが生じることがございます。その点はご容赦のほど、お願い申し上げます。また、いったん掲載したソフトや情報を、その後の状況如何で、利用者への予告なく掲載を取り下げることもございます。

 弊社では、「窓の杜elle」そのものについてのご質問にのみ、回答させていただきます。「窓の杜elle」で紹介しているオンラインソフトおよびWindowsなどについてのご質問は、各作者またはメーカーに直接お願いいたします。

 弊社の都合により、「窓の杜elle」は、2001年4月1日版のみとさせていただきます。

● 窓の杜elleへ
 
Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで