Book Watch/セール情報

仕事の悩みを解消するKindle本が50%OFF、プレゼン術や文章力を向上させるチャンス

『一生使える見やすい資料のデザイン入門』や『新しい文章力の教室』などが対象

『一生使える見やすい資料のデザイン入門』の販売ページ

 Amazon.co.jpはKindleストアにて“毎日の仕事がスムーズに進む「仕事のお悩み解決」キャンペーン”と題し、日々の仕事のスキルアップを図れるさまざまな書籍を半額で購入できるセールを実施中です。セール期間は5月18日まで。対象となる作品は108タイトル。

 たとえば、プレゼンテーションなどの資料を作成する際のデザイン方法を解説した『一生使える見やすい資料のデザイン入門』が56%OFFの864円、プレゼン資料に説得力をもたせるコツを解説した『一生使えるプレゼン上手の資料作成入門』が書籍版1,944円のところKindle版が864円で販売されています。

 また、『新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング』が55%OFFの637円、『1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート』が書籍版1,382円のところKindle版が691円で購入可能となっています。