Book Watch/セール情報

ベストセラー『図解でかんたんアルゴリズム』などが50%OFF以上になるKindle本のセール

“サイエンス・アイ新書”32タイトルが対象

“サイエンス・アイ新書10周年 第5弾『大人の学びなおし』”のWebページ

 Amazon.co.jpはKindleストアにて、28日までの期間限定で“サイエンス・アイ新書10周年 第5弾『大人の学びなおし』”を開催しています。期間中は科学系新書のレーベル“サイエンス・アイ新書”32タイトルが50%OFF以上で販売されています。

 たとえば、アルゴリズムの基礎知識をわかりやすく解説したベストセラー『図解でかんたんアルゴリズム 情報処理のかなめとなる考え方が手に取るようにわかる!』は53%OFFの486円で購入できます。また、中学校で学んだ数学を“美少女数学戦隊マスレンジャー”とともに学びなおせる『大人のやりなおし中学数学 論理的思考の基礎が身につく』は58%OFFの540円で販売されています。

 さらに、『マンガでわかる有機化学 結合と反応のふしぎから環境にやさしい化合物まで』は53%OFFの486円、『カラー図解でわかる航空力学「超」入門 飛行の原理に科学で迫る』は50%OFFの594円で購入可能です。そのほか、『ビックリするほど素粒子がわかる本 クオークはどうして姿を見せないのか? ニュートリノはなぜ地球を突き抜けるのか?』は53%OFFの486円、『基礎から学ぶ機械製図 3Dプリンタを扱うための3D CAD製図法』は50%OFFの594円で販売されています。