Book Watch/セール情報

『おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか?』が59%OFF ~10月のKindle月替わりセール

『本好きの下剋上』の第三部2巻までは各616円

『おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか?』

 Amazon.co.jpは、10月のKindle月替わりセールとして、143タイトルのKindle本をセール価格で販売しています。

 たとえば、池上彰の『おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか?』は59%OFFの349円(税込み、以下同)で販売されています。また、ベストセラーの『マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門』は82%OFFの199円、『一生使える見やすい資料のデザイン入門』は50%OFFの972円で購入できます。

 さらに、高木俊朗の『インパール』『抗命 インパール2』が各299円で販売されているほか、『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません』シリーズの第一部・第二部全巻と第三部2巻までが各616円で販売されています。そのほか、パンチラ、ドラえもん、マツコデラックスなど身近すぎるたとえ話で科学を解説した『感じる科学』は63%OFFの238円で購入できます。