Book Watch/セール情報

“Kindle Unlimited”が3カ月で99円! プライム会員限定のキャンペーン実施中

今からプライムの利用を開始したとしても1,099円で読み放題を利用できる

“Kindle Unlimited”を3カ月99円で利用できるキャンペーン

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、プライム会員向けに7月16日までの期間限定で、電子書籍読み放題サービス“Kindle Unlimited”を3カ月99円で利用できるキャンペーンを実施しています。通常3カ月で2,940円(
月額980円×3カ月)のサービスを3カ月間99円という格安で利用できるチャンスです。

 キャンペーンページを経由して“Kindle Unlimited”の会員登録を行うと、キャンペーン価格が適用されます。過去に“Kindle Unlimited”を利用した経験があっても、現在利用していなければキャンペーン対象となります。

 プライムの無料体験中のユーザーであってもキャンペーン対象となるため、今からプライムの利用を開始し、無料体験+2か月分のプライム利用料と“Kindle Unlimited”の利用料を支払ったとしても1,099円(プライム利用料月額500円×2カ月+キャンペーン価格99円)とお得なキャンペーンとなっています。

登録すると3カ月経過後は登録が自動更新されて980円の通常料金が課金されますが、“Kindle Unlimited”の会員情報管理画面の“メンバーシップをキャンセル”ページで[メンバーシップを終了]ボタンを押せば自動更新を無効化できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。