杜の窓(編集後記)

【今週の並び順】
オランダ戦の得失点差、低い順!

(10/06/18)

橋本 崇史(hasimo-t@impress.co.jp)

-3

 周りから数週遅れて、Twitterに手を出し始めました。といいましても自宅でまったりしている時にしか利用していないのですが。仕事の合間にツイートできるようになるのはいつになることやら(主に心の余裕が問題です)。

中村 友次郎(yujiro@impress.co.jp)

-2

 先週ご紹介した3DダンジョンRPG「ブルーバレット」ですが、作者さんのブログによるとバージョンアップが予定されているようです。とくにセーブポイントの数が増えるのは周回プレイの際に便利なので楽しみ。リリースされたら2周目にチャレンジ予定です。

柳 英俊(yanagi@impress.co.jp)

-1点(で済んだらうれしいな!)

 totoBIG 当てたら、「はやぶさ2」プロジェクトに寄付するんだ、おれ。(1/3ぐらいでいいよね?)

加藤 達也(kato-tat@impress.co.jp)

±0

 『日本代表を応援していると、みんなツンデレになる』これってトリビアになりませんか?

今週の一枚(長谷川)

地面からニョロニョロが生えています。

長谷川 正太郎(hasega-s@impress.co.jp)

1点

 最近、柔軟体操をするようになったら肩こりがだいぶ軽減しました。が、今度は腰痛が始まりました。難儀です。

久保 望(kubo@impress.co.jp)

???

執筆中