やじうまの杜

Kindleストアで『神さまのつくりかた。』が全巻まとめ買いで50%OFFなどのセール

『ナニワ金融道』全巻や『基礎Python 基礎シリーズ』も50%OFF

 “やじうまの杜”では、ニュース・レビューにこだわらない幅広い話題をお伝えします。

『神さまのつくりかた。』全14巻の購入ページ

 Amazon.co.jpは、“Kindle本 春のフェア”としてマンガの全巻まとめ買いや書籍の単品を、50%OFFなどで購入できるセール販売を実施しています。セール期間は4月2日まで。

 たとえば、マンガ『神さまのつくりかた。』全14巻が50%OFFの3,024円で購入できるほか、『ナニワ金融道』全19巻も50%OFFの4,104円で購入できます。さらに、人気のPython機械学習の解説書『Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践』が50%OFFの2,160円、Python 3の入門書『基礎Python 基礎シリーズ』も50%OFFの1,447円、プレゼン資料などを作成する際のデザイン方法を解説した『一生使える見やすい資料のデザイン入門』は56%OFFの864円で購入可能です。

 ほかにも、さまざまな書籍がお得に購入できるので、欲しい本がないかチェックしてみてはいかがでしょうか。