窓の社Logo

最新NEWS
2004年4月1日
【目盛りと窓多のパソコン巧詐】
第512回:スキャナーとプレス機

【年一ゲーム】
第000回:実写ケンカゲーム「小市民ファイト2004~開幕編~」

【プレゼント】
“できる”子宝祈願プレゼント

【Review NEWS】
MaccroSoftよりキーボード型マウス発売

タスクバー上を駆け抜ける飛脚がメールを配達してくれる「江戸Max」が公開

Webページの重量をグラム換算するソフト「WWWG」

プロテインの量を記録できるボディビルダー用家計簿ソフト「むきむき家計簿」

117番に自動で電話をかけて現在時刻を確認「桜と恵」

【Release NEWS】
ベーグルのイメージ検索機能が追加された「ベーグル トゥールバー」v2.0

イソプレス、人気Webサイト「窓の社(まどのやしろ)」を今年も更新(窓の杜)

【アップデート情報】
窓の社収録ソフト

パッケージ/ドライバー関連

ウイルス関連

.
プレゼント

“できる”子宝祈願プレゼント

当選者発表

(04/04/08)

 4月1日に当コーナーにてお知らせいたしました「“できる”子宝祈願プレゼント」の当選者は、有効応募総数1,000,034通の中から抽選を行い、下記のとおり決定いたしました。

 また、「窓の社」について様々なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

“できる”時計&靖国神社の安産御守 セット(1名様)

当選者

ご当選、おめでとうございます。


“できる”子宝祈願プレゼント

ご応募受け付けは締め切りました

(04/04/01)

 (株)イソプレスの“できちゃった”シリーズ創刊を記念して、寝室に置くことで子を授かると噂の『“できる”時計』と、靖国神社の『安産御守』(本物)をセットでプレゼントいたします。なお、できちゃった結婚は推奨しておりませんので、ご応募は夫婦限定とさせて頂きます。

“できる”時計&靖国神社の安産御守 セット(1名様)
 
“できる”時計&靖国神社の安産御守

ご応募受け付けは締め切りました

【当選発表】2004年4月8日(木)窓の社、当ページ上にて

ご夫婦1通のご応募でお願いいたします。複数の応募を確認した場合、当該メールは無効といたします。
■発表の際は、「東京都/窓野 杜太郎さま」というような形で、お名前を掲載いたします。なお、ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します。


トップページへ
Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-yashiro-info@impress.co.jp まで