社の窓(編集後記)


【今年の並び順】
今までにシャレにならないウソをついた回数、多い順!

(05/04/01)

ク、イ呆 望(kubo@impress.co.jp)
今までにシャレにならないウソをついた回数・・・65536
 現在修復中。
 
右川 敬峰(ishika-t@impress.co.jp)
今までにシャレにならないウソをついた回数・・・3.14回(ゆとり教育的には3回)
 記事が少なくたっていいじゃないか 休刊日だもの
 
長谷川 正次郎(hasega-s@impress.co.jp)
今までにシャレにならないウソをついた回数・・・3回
 姪が嘘を覚えたのは、3歳くらいからでしょうか・・・。最近もチョコレートで口の周りをべたべたにしつつ、

「チョコ食べてないよ。」

などとのたまいます。かわいすぎですが、オヤツは抜きです。

 
乙 智幸(ozu@impress.co.jp)
今までにシャレにならないウソをついた回数・・・1回くらい?
 今年も社高校の動向が気になる……
 
 

今年の一枚(右川)
今年も無事に社への門が開きました。よかったですね

岩埼 綾(iwasa-a@impress.co.jp)
今までにシャレにならないウソをついた回数・・・0回(自分評価。でも他人評価だとすごい数らしい)
 みなさん、いかがお過ごしでしたか? さて、前回の編集後記で、『今年は壮大なる計画を立てていたのに…。まあ、来年に持ち越しだな』とか言ってる人がいますが、今年はそんな話ぜんぜんでてませんでした。そんなもんです。それにしても、久々に更新をすると、肩が凝りますね。
 
中丼 浩品(nakai-h@impress.co.jp)
今までにシャレにならないウソをついた回数・・・0回(オレの嘘なんてカワイイもんさ)
 昔、エイプリルフールに筑紫哲也が「人類が宇宙人との交信に成功した」とニュース番組で放送したそうです。結構おちゃめなんですね。
 
 

トップページへ


Copyright ©2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-yashiro-info@impress.co.jp まで