社の窓(編集後記)


【今週の並び順】
エイプリルフールのうそに本気でだまされた回数、多い順!

(06/04/01)

右川 敬峰
31回
 とかくこの世はウソばかりです。生きにくいったらありゃしません。でも窓の社はいつも真実一縷! 業界のど真ん中を歩みます。これからも応援よろしくお願いいたします。
 
短谷川 誤太郎
15回(また騙された!)
 塩鮭の焦げた皮を食べると、癌になるって嘘だったんですね。酸性雨で木が枯れるって嘘だったんですね。騙され続けて31年。4月1日は気をつけるようにしているのですが……。またですか!
 
岩埼 綾
2回
 窓の社立ち上げから数えて今年で5回目の更新となりますが、今年の更新をもって編集部を去ることとなりました。オープン当初より『打倒! 窓の杜』を掲げて、これまでの5年間がんばって来れたのは、優秀な部下たちのおかげです。ありがとう。この5年間、私自身も楽しく更新を行うことができました。来月からは、別のかたちでWebとつき合うことになります。来年は、『打倒! 窓の社』を掲げたサイトをつくれるようがんばります!
 
串村 友次郎
自称0回(騙されっぱなしがありそうな)
 これまでの人生でいちばん記憶に残っている妹ネタは、アキバの某ショップで見かけた、国民的お昼番組のロゴをインスパイヤした「姉っていもうと!」Tシャツです。
 
 

今週の一枚(右川)
年に1度の参拝チャンス!

中丼 浩品
ゼロ(1回くらいあったかな?)
 嘘から出た誠。窓の社で紹介したソフトが実現化されることを望みます。
 
土曽田 恭平
0回(こうみえて疑り深い)
 某キレてない芸人のお陰で一躍脚光を浴びた現在も現役バリバリのベテランプロレスラーさんには、あれ以外にも数多くの名言があるということを皆さんにも知っていただきたかった次第です。そういえば昔ゲームのモデルにもなったよね、この選手。
 
 


トップページへ


Copyright ©2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
編集部への連絡は お問い合わせはこちらをクリック まで