.

PostPetを呼び戻す「ペット呼び戻しツール」v1.31

おつかいに行ったきりのペットをすぐに呼び戻す

(99/02/01)

 「PostPet」の支援ツール。2001対応。メール配達に行ったままなかなか帰ってこないペットをすぐに呼び戻すことができる。なおメールはそのまま配達される。「PostPet」ではペットは1通のメールしか運べず、ほかの人にもペットでメールを出したいときはペットが帰ってくるまで待つかポストマンを使うしかなかったが、このソフトで呼び戻せばいつでも好きなときにペットでメール送信できるようになる。ただし拾ってきたはずの「宝物」が紛失する場合があるので、ホームページの注意書きをよく読んでから使おう。またこういった「PostPet」の動作に直接関わるオンラインソフトを使うと、「PostPet」そのもののサポートが受けられなくなるため、その点を十分理解した上で各自の責任において利用してほしい。

【著作権者】にしだ 氏
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】1.31(98/12/15)

□nishida's HOME PAGE(postpet関連)
http://www2.justnet.ne.jp/~nishida/postpet/

(ひぐち たかし)

|
トップページへ
今日のお気に入りINDEX
Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで