.

CRデジパチ「CRゆきちゃんシミュレーション」v2.10

かわいいキャラ“ゆきちゃん”のオリジナルリーチパターンアニメを楽しもう

(00/01/19)

 パチンコのいわゆるCRデジパチをシミュレーションし、さまざまなアニメーション表示とサウンドを楽しむソフト。予告機能やドル箱ぶちまけリーチ、風船破裂リーチ、ねこみみリーチなど、雪だるまをモチーフにしたキャラクター、ゆきちゃんを使ったオリジナルのリーチパターンが楽しめる。“CRゆきちゃん”は架空のデジパチだが、標準の台設定を99年CR基準にしてあるそうで、大当り確率や出玉、確変率、最高継続回数、千円当り回転率、換金率などの前提を変えれば実際のシミュレーションとしても楽しめそうだ。モーニングタイムサービスやドル箱規制なども設定でき、なかなかの本格派。資金がなくて本物で遊べないときはこのソフトで気を紛らわせるのがいいかも? なお動作にはVB6.0ランタイムが必要。

【著作権者】S.KOBAYASHI(小林 聖慈) 氏ほか
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】2.10(00/01/10)

□ゆきだるまのパチンコこんなにはまっちゃいました
http://melon.nu/ruma/

(ひぐち たかし)

|
トップページへ
今日のお気に入りINDEX
Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで