NEWS


かわいい女の子が主人公のアクションゲーム「もえちゃんダッシュ!」

操作テクニックを磨いて最速クリアを目指そう

(01/07/05)

「もえちゃんダッシュ!」
「もえちゃんダッシュ!」
 可愛い女の子が主人公のアクションゲーム「もえちゃんダッシュ!」が6月27日に 公開された。Windows 95/98/NT 4.0/2000に対応したフリーソフトで、現在作者のホー ムページからダウンロードできる。

 「もえちゃんダッシュ!」は、かわいい女の子が主人公の横スクロールアクション ゲーム。主人公の「もえちゃん」を操って、特徴的な全14ステージを攻略するのが目 的だ。ステージ中に敵は登場せず、進行を阻む水掘をジャンプで飛び越え、平原をダッ シュで駆け抜けてゴールを目指していく。ステージにはそれぞれ目標クリアタイムが 設定されているので、それを目指してタイムアタックに挑戦するのもいいだろう。

 プレイするステージはゲーム開始時に自由に選択することができるので、いつでも 好きなステージでタイムアタックすることができる。

【著作権者】Keio Digital Vertex
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】-(01/06/27)

□KDV@net
http://genesis.harukaze.net/

(澤村 健太郎)

トップページへ


Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-mori-info@impress.co.jp まで