窓の社Logo
最新の記事
・ NEWS ・
多摩地区だけはやたらと詳しい3D地球儀ソフト「TAMA World Wind」
マックロソフト、“IntelleMouse Nasubi”に対応した「IntellePoint」を公開
どこか今ひとつ物足りないテキストエディター「秀九エディタ」
信濃前司行長、「平家物語」で一ノ谷の平家本陣に脆弱性が存在することを公表
イソプレス、でっち上げサイト「窓の社(まどのやしろ)」を例年どおり更新(窓の杜)
・ ヤシロ啓発キャンペーンプレゼント ・
ケータイ型電卓リローデッド
・ 記事アクセスラソキソグ ・
実写最強! ケンカゲーム「小市民ファイト2004~開幕編~」がトップ (05/04/01)
これまでの窓の社
2004年
2003年
2002年
 
ヤシロ啓発キャンペーンプレゼント

ケータイ型電卓リローデッド

当選者発表

(05/04/06)

 4月1日に当コーナーにてお知らせいたしました「ケータイ型電卓リローデッド」の当選者は、有効応募総数127,176,141通の中から抽選を行い、下記のとおり決定いたしました。  また、「窓の社」について様々なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ケータイ型電卓 30個セット
当選者
蛇型クリップ 10個セット
当選者

ご当選、おめでとうございます。


ご応募受け付けは締め切りました

(05/04/01)

 「窓の社」は「まどのやしろ」と読むのですが、「まどのもり」と読み間違えられることが多いため、啓発キャンペーンの一環として以下のバナーを作成しました。

啓発キャンペーン用バナー
(ケータイ型電卓を30個使用)
啓発キャンペーン用バナー(ケータイ型電卓を30個使用)

 そこで、今回バナー作成時に使用した“ケータイ型電卓”を30個セットで1名様にプレゼントいたします。また、抽選からもれた応募者を対象に、残念賞といたしまして“蛇型クリップ”を10個セットで1名様にプレゼントいたします。なお、残念賞のほうが実用的である点はご了承ください。

蛇型クリップ ×10(蛙は付属しません)
蛇型クリップ
編集部注:お送りする蛇型クリップは、胴体が緑色になります。

ご応募受け付けは締め切りました

【当選発表】2003年4月6日(水)窓の社、当ページ上にて

おひとり様1通のご応募でお願いいたします。複数の応募を確認した場合、当該メールは無効といたします。
■発表の際は、「東京都/窓野 社太郎さま」というような形で、お名前を掲載いたします。なお、ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します。

 

トップページへ
Copyright ©2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
編集部への連絡は mado-no-yashiro-info@impress.co.jp まで