杜の窓(編集後記)

【今週の並び順】
00年代最後の1カ月の抱負、五十音順!

(09/11/27)

中村 友次郎(yujiro@impress.co.jp)

全部ちゃんとするから

 どうやら無事目標数は達成したようで一安心。というわけで、これから富山直行です。といっても記念に聖地巡礼……というわけでは全くなく、たまたま非オタの友人に誘われたのですが、それはそれで運命的なものを感じますね。まあせっかく行くので、噴水のある公園とかショッピングモールとか「全部ちゃんとするから」のT字路(推定)とか今川焼き屋のモデルとか、あまり地元の方々の迷惑にならない範囲で回ってこようと思います。

加藤 達也(kato-tat@impress.co.jp)

たばこを控える

 充電中のケータイをいじくったまま寝たら、みごとに体に絡まってしまい、起きられませんでした。ナンダコノヤローと思って力を入れてみると、とても嫌な音が部屋のなかを響き渡りました。

橋本 崇史(hasimo-t@impress.co.jp)

ドラクエ9のすれ違い通信1000人を達成する

 現在900人弱ですのできっと何とかいけるはずです。いけるといいな。ちなみにマルチプレイ時間は0分です。

柳 英俊(yanagi@impress.co.jp)

ビールを1日2本までにする(飲み会をのぞく)

 iPhoneにしてから、Twitterの投稿数が半端ないです。ウザい人は、自由にリムーブしてください……。

今週の一枚(加藤)

携帯のACアダプタが破損

長谷川 正太郎(hasega-s@impress.co.jp)

右肩の痛みをなくす

 日曜日に新宿Redclothで “DIESEL ANN”のツアーファイナルがあります。“夜スト”をはじめとする対バンも最高。もちろん見に行きますよ。

久保 望(kubo@impress.co.jp)

???

執筆中