NEWS(12/03/15 17:36)
ジェーン、レンダリングエンジンを更新した「Janetter」v3.4.0.0のベータ版を公開
ベータ版は単独で公開されておらず、本ソフト上から更新することで利用可能
(株)ジェーンは15日、多機能Twitterクライアント「Janetter」の次期バージョンのベータ版となるv3.4.0.0bを公開した。
v3.4.0.0bでは、「Janetter」のレンダリングに用いている「Chromium」のバージョンがv17.0.963.80に更新された。これにより、メモリリークが軽減されるなど、全体的なパフォーマンスが向上しているという。また、タイムライン上でマウスのホイールボタンをクリックした際に発生する不自然な挙動が修正された。
なお本バージョンでは、v3.2.0.0でレンダリングエンジンを更新した際に発生した「gdipp」との相性問題は解消されているとのこと。
本ベータ版は単独での公開はされておらず、安定版をインストールしたあと、オプションの[Janetterについて]項目を開き、“βバージョンの自動更新を有効にする”チェックボックスをONにすることで試用できる。
- 【著作権者】
- (株)ジェーン
- 【対応OS】
- Windows XP/Vista/7
- 【ソフト種別】
- フリーソフト
- 【バージョン】
- 3.4.0.0b(12/03/15)