Book Watch/セール情報

『学研まんが人物日本史 西郷隆盛』が179円など、幕末の歴史を楽しめるKindle本のセール

海音寺潮五郎の長編小説『歴史小説 西郷隆盛』全3巻は1,233円

“大河ドラマがもっと楽しくなる!幕末歴史特集”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、12月7日までの期間限定で“大河ドラマがもっと楽しくなる!幕末歴史特集”を開催中です。期間中はNHKの次期大河ドラマ『西郷どん』の主人公、西郷隆盛とその生きた時代の知識を深められる書籍が半額以下で購入できます。

 たとえば、『学研まんが人物日本史 西郷隆盛 官軍の総大将』は紙の書籍の定価が821円のところKindle版が179円で販売されているほか、海音寺潮五郎の長編小説『歴史小説 西郷隆盛』全3巻は1,233円で販売されています。また、西郷隆盛を含む幕末に活躍した人物をコンパクトに説明した『幕末志士伝』全5巻は810円で購入できます。

 そのほか、“学研まんが NEW 日本の歴史”シリーズの『NEW日本の歴史7 江戸幕府の確立』『NEW日本の歴史8 ゆれる江戸幕府』『NEW日本の歴史9 開国と明治維新』は65%OFFの360円で購入可能です。