Book Watch/セール情報

『関先生が教える 世界一わかりやすい 英単語の授業』が50%OFF!Kindleストアで英語学習書籍のセール開催中

『世界の非ネイティブエリートがやっている英語勉強法』は342円

“今年こそ身につける!英語を学ぶフェア”のWebページ

 Amazon.co.jpはKindleストアにて、25日までの期間限定で“今年こそ身につける!英語を学ぶフェア”を開催しています。期間中は対象となる英語学習書籍が半額以下で購入可能です。

 たとえば、“世界一わかりやすい”シリーズの『関先生が教える 世界一わかりやすい 英単語の授業』『関先生が教える 世界一わかりやすい英文法の授業』『世界一わかりやすい英会話の授業』などが50%OFFの802円で販売されています。また、紙の書籍が691円で販売されている『世界の非ネイティブエリートがやっている英語勉強法』は342円で購入できます。

 さらに、『在日39年、7000人の日本人を教えてわかったこと 日本人の英語勉強法 なぜ日本人はこんなにも英語ができないのか?』は82%OFFの254円、『36歳からオンライン英会話をはじめたら英語で仕事ができるようになりました』は50%OFFの695円で販売されています。そのほか、KindleストアではTOEIC対策本が50%OFFで購入可能なセール“TOEIC 41冊”も25日まで開催されています。