Book Watch/セール情報

『英語語源が魔術に変わる世界では』が583円など ~2月のKindle月替わりセール

「片道勇者」の作者SmokingWOLF氏の『ゲーム開発者の地図』は486円

『英語語源が魔術に変わる世界では』

 Amazon.co.jpは、2月のKindle月替わりセールとして、約130タイトルのKindle本をセール価格で販売しています。

 たとえば、語源による英語学習とファンタジーSF小説とが融合した小説『英語語源が魔術に変わる世界では』は70%OFFの583円で購入可能です。また、池上彰氏の『学校では教えない「社会人のための現代史」』『この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう』は46%OFFの299円で販売されています。

 さらに、RPG「片道勇者」やゲーム制作ソフト「WOLF RPGエディター」の作者として知られるSmokingWOLF氏の『ゲーム開発者の地図: 20年の個人開発から学んだこと』は、通常1,080円で販売されているところ486円で購入できます。そのほか、『なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。』は52%OFFの778円、『骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う Bestアイテム事典』は82%OFFの253円で販売されています。