Book Watch/セール情報

『いちばんやさしいブロックチェーンの教本』が55%OFF ~Kindleストアで仮想通貨や投資に関する書籍のセール

『信用の新世紀  ブロックチェーン後の未来』は67%OFFの648円

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8日までの期間限定で“仮想通貨&投資・マネー本セール”を開催中です。期間中は対象となる仮想通貨や投資関連の書籍が半額以下で購入できます。

 たとえば、『いちばんやさしいブロックチェーンの教本 人気講師が教えるビットコインを支える仕組み』は55%OFFの896円で販売されています。また、『信用の新世紀  ブロックチェーン後の未来』は67%OFFの648円、『1時間でわかるイーサリアム入門 ~ビットコインに次ぐ仮想通貨をゼロから学ぶ~』は67%OFFの324円で購入できます。

 さらに、『5000円ではじめる仮想通貨投資入門』は55%OFFの729円で販売されています。そのほか、『リスクを取らないリスク』は50%OFFの783円、『会社勤めでお金持ちになる人の考え方・投資のやり方 NISA対応』は55%OFFの719円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。