Book Watch/セール情報

田中圭一の『うつヌケ』が540円! KindleストアでKADOKAWAのコミック・ラノベ500点以上が対象のセール

『ダーリンは外国人』は50%OFF、『アンゴルモア 元寇合戦記』は30%OFF

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月5日までの期間限定で“Kindle限定 KADOKAWAコミック・ライトノベル・コミックエッセイフェア(500点以上)”を開催中です。期間中は対象となるKADOKAWAのコミックやライトノベル500点以上が最大50%OFFで購入可能です。

 たとえば、田中圭一の『うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】』が50%OFFの540円で販売されているほか、小栗左多里の『ダーリンは外国人』シリーズ8冊のまとめ買いが50%OFFの4,174円で販売されています。また、たかぎ七彦の『アンゴルモア 元寇合戦記』1~8巻までのまとめ買いは30%OFFの3,504円で購入できます。

 さらに、さーたりの『腐女医の医者道! 外科医でオタクで、3人子育て大変だ!編』や、パカチャンの『やはりオタクでまちがいない。 だからオタクはやめられない。』は50%OFFの540円で販売されています。そのほか、『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』も50%OFFの540円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。