Book Watch/セール情報

水木しげるの自伝『ほんまにオレはアホやろか』が454円! Kindleストアでエッセイが30%OFFのセール

筒井康隆の『創作の極意と掟』は507円

“講談社文庫・講談社文芸文庫のエッセイフェア”

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月5日までの期間限定で“講談社文庫・講談社文芸文庫のエッセイフェア”を開催中です。期間中は対象となる講談社のエッセイが30%OFF以上で購入可能です。

 たとえば、水木しげるの自伝『ほんまにオレはアホやろか』が30%OFFの454円、稲垣美晴の『フィンランド語は猫の言葉』が78%OFFの378円で販売されています。また、森博嗣の『The cream of the notes』シリーズ6冊のまとめ買いは30%OFFの2,318円で購入できます。

 さらに、筒井康隆の『創作の極意と掟』は30%OFFの507円、向田邦子の『眠る盃』は30%OFFの484円で販売されています。そのほか、藤田紘一郎の『笑うカイチュウ』は44%OFFの302円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。