Book Watch/セール情報

Kindleストアで『世界最高のリーダー育成機関で幹部候補だけに教えられているプレゼンの基本』が半額

KADOKAWAの書籍10,000点以上が半額になる大規模セール

『世界最高のリーダー育成機関で幹部候補だけに教えられているプレゼンの基本』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“ニコニコカドカワフェア2018”セールを10月11日までの期間限定で開催中です。期間中は対象となるKADOKAWAの書籍10,000点以上が半額などで購入できます。“ビジネス・経済”ジャンルの書籍も多数対象になっており、人気の書籍をお得に購入可能です。また、“文学・評論”“ライトノベル”“コミック”といったジャンルの書籍がセール対象になっています。

 たとえば、『世界最高のリーダー育成機関で幹部候補だけに教えられているプレゼンの基本』が50%OFFの749円、『外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術』が802円で購入可能です。さらに、『はじめてリーダーになる人の教科書 』が50%OFFの695円で販売されています。

 そのほか、『ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250』が50%OFFの802円、『稼ぐ人が実践している お金のPDCA』が50%OFFの802円、著名なプロゲーマー梅原大吾の『1日ひとつだけ、強くなる。』が695円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。