Book Watch/セール情報

『かんたんだけどしっかりわかるExcelマクロ・VBA入門』が50%OFF! Kindleストアでプログラミング関連書籍の半額セール

『ソフトウェアシステムアーキテクチャ構築の原理 第2版』は2,808円

『かんたんだけどしっかりわかるExcelマクロ・VBA入門』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月15日までの期間限定で“プログラミング関連書籍”セールを開催中です。期間中は対象となるSBクリエイティブ社のプログラミング関連書籍が50%OFFで販売されています。

 たとえば、古川順平の『かんたんだけどしっかりわかるExcelマクロ・VBA入門』は1,069円で購入可能です。また、『ソフトウェアシステムアーキテクチャ構築の原理 第2版』は2,808円、『教養としてのプログラミング的思考 今こそ必要な「問題を論理的に解く」技術』は540円で販売されています。

 さらに、『システム設計の謎を解く 強いSEになるための機能設計と入出力設計の極意』は1,296円、『C++のためのAPIデザイン』は1,836円で購入できます。そのほか、『Rubyによるクローラー開発技法 巡回・解析機能の実装と21の運用例』は1,609円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。