Book Watch/セール情報

“Kindle Unlimited”が2カ月で99円! Amazonの電子書籍読み放題サービスを格安で利用するチャンス

12月11日午前1時59分までの期間限定

“Kindle Unlimited”を2カ月99円で利用できるキャンペーンのWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、12月11日午前1時59分までの期間限定で電子書籍読み放題サービス“Kindle Unlimited”を2カ月99円で利用できるキャンペーンを実施しています。対象となるのは“Kindle Unlimited”に新規会員登録するユーザーで、過去12カ月以内に“Kindle Unlimited”の無料体験を利用・会員登録していた場合は対象外となるので注意してください。

 なお、登録すると2カ月経過後は登録が自動更新されて通常料金が課金されますが、“Kindle Unlimited”の会員情報管理画面の“メンバーシップを編集”ページで[メンバーシップを終了]ボタンを押せば自動更新を無効化できます。

“メンバーシップを編集”ページ

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。