Book Watch/セール情報

『ヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのか』が778円! Kindleストアでビジネス書のセール

『みんなでつくるAI時代 これからの教養としての「STEAM」』は648円

『ヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのか』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月28日までの期間限定で“新しい時代を生き抜くために! ビジネス書フェア”を開催しています。期間中はCCCメディアハウスのビジネス書25点が60%OFFなどで購入可能です。

 たとえば、『ヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのか』は60%OFFの778円、『成功は“ランダム”にやってくる! チャンスの瞬間「クリック・モーメント」のつかみ方』は60%OFFの734円で販売されています。また、『読むだけで「うまい」と言われる字が書ける本』は60%OFFの540円で購入できます。

 さらに、『日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 エール大学厳選30講』は60%OFFの691円、『日本で、自宅で、一人で、ここまでできる! 海外ドラマDVD英語学習法』は60%OFFの605円で販売されています。そのほか、『みんなでつくるAI時代 これからの教養としての「STEAM」』は60%OFFの648円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。