Book Watch/セール情報

『図説・戦う城の科学』が半額! Kindleストアでサイエンス・アイ新書の人気書籍のセール

『ダムの科学 知られざる超巨大建造物の秘密に迫る』は486円

『図説・戦う城の科学 古代山城から近世城郭まで軍事要塞たる城の構造と攻防のすべて』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月14日までの期間限定で“サイエンス・アイ 新書TOP50”セールを開催しています。期間中は対象となるサイエンス・アイ新書の人気書籍が半額以下で購入できます。

 たとえば、『図説・戦う城の科学 古代山城から近世城郭まで軍事要塞たる城の構造と攻防のすべて』は50%OFFの594円、『外国語を話せるようになるしくみ シャドーイングが言語習得を促進するメカニズム』は50%OFFの540円で販売されています。また、『図解・ベイズ統計「超」入門』は58%OFFの540円で購入可能です。

 さらに、『カラー図解でわかる金融工学「超」入門 投資のプロがやさしく教えるデリバティブ&リスク管理の考え方』は55%OFFの540円で販売されています。そのほか、『ダムの科学 知られざる超巨大建造物の秘密に迫る』『マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する』は486円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。