Book Watch/セール情報

『なるほどデザイン』が972円! Kindleストアでデザイン関連書籍44点が半額以下になるセール

『ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則』は810円

『なるほどデザイン Kindle版 』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月31日までの期間限定で“『なるほどデザイン』10万部突破記念! デザイン書フェア”を開催中です。期間中は44点のデザイン関連書籍が50%OFFなどで購入できます。

 本キャンペーンは“目で見て楽しむ新しいデザインの本”と銘打って話題を集めた『なるほどデザイン 』の10万部突破を記念して開催されているもの。MdN社の多数の書籍に関わり、商業デザインの現場で活躍する筆者・筒井美希のノウハウを集めた本書を、55%OFFとなる972円で販売中です。

 また、インターネット上で“女性向け”の商品・サービスを売るためのノウハウ本である『ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則』が50%OFFの810円。プロレベルの商業印刷からネット印刷まで、あらゆる“入稿”環境に対応する入門書『入稿データのつくりかた CMYK4色印刷・特色2色印刷・名刺・ハガキ・同人誌・グッズ類』は50%OFFの1,350円となっています。

 このほか、『デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング』は60%OFFの999円。『[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61』は50%OFFの1,242円、『Photoshopペイントメソッド』は60%OFFの999円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。