Book Watch/セール情報

『サカナとヤクザ』が1,088円! Kindleストアで小学館の人気書籍がセール中

『勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」』が53%OFF

『勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月4日までの期間限定で”小デジ!2018年下半期ベスト売上フェア」”を開催中です。期間中は小学館の電子書籍の中から、2018年下半期に人気を集めた200タイトルを50%OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 たとえば、アワビ、ウナギ、カニなどの密漁ビジネスの実態に迫る『サカナとヤクザ ~暴力団の巨大資金源「密漁ビジネス」を追う~』は37%OFFの1,088円で購入できます。ギネスブックにも認定されている“世界一長く賞金を稼いでいるプロ・ゲーマー”梅原大吾氏が自らの勝負哲学を語る『勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」』は53%OFFの378円となっています。

 このほか落合陽一氏の『0才から100才まで学び続けなくてはならない時代を生きる学ぶ人と育てる人のための教科書』は37%OFFの884円、『テルマエ・ロマエ』で有名なヤマザキマリ氏の『国境のない生き方 -私をつくった本と旅-』は30%OFFの559円で販売されています。

 さらにドラマ化で人気を博した池井戸潤の『下町ロケット』は30%OFFの544円、映画化された夏川草介の『神様のカルテ』は33%OFFの400円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。