Book Watch/セール情報

上橋菜穂子『鹿の王』全4冊合本版が1,230円! Kindleストアでファンタジーフェアが開催中

『アルケミスト 夢を旅した少年』は33%OFFの404円

『鹿の王【全4冊 合本版】 (角川文庫)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは、『精霊の守り人』『獣の奏者』などで知られる日本を代表するファンタジー小説家・上橋菜穂子の最新作、『鹿の王 水底の橋』の配信を記念し、4月10日までの期間限定で”『鹿の王 水底の橋』配信記念!ファンタジーフェア”を開催中です。期間中はファンタジー小説の人気作を66%OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 たとえば『鹿の王 水底の橋』の前作で、2015年本屋大賞を受賞、アニメ映画化も予定されている『鹿の王』全4冊をまとめて読める合本版は1,230円で購入可能です。

 また、パウロ・コエーリョの『アルケミスト 夢を旅した少年』は33%OFFの404円、篠原悠希『後宮に日輪は蝕す 金椛国春秋』はそれぞれ30%OFFの484円となっています。

 このほか、萩原規子の『西の善き魔女 全8冊合本版』は2,452円、恒川光太郎『夜市』は33%OFFの378円で購入可能です。森見登美彦『ペンギン・ハイウェイ』は32%OFFの469円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。