Book Watch/セール情報

10,000点以上の書籍が半額以下になる大規模セール!『Kindle春の大セール』実施中

『サラリーマンこそプライベートカンパニーをつくりなさい』が60%OFFの648円

『サラリーマンこそプライベートカンパニーをつくりなさい』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月4日までの期間限定で”Kindle春の大セール 50%OFF以上”を開催中です。期間中はビジネス書からマンガ、小説を含むさまざまな分野の10,000点以上の書籍を半額以下で購入できます。

 たとえば、資産管理会社の活用術となる『サラリーマンこそプライベートカンパニーをつくりなさい』は60%OFFの648円、魔夜峰央の娘、山田マリエの『魔夜の娘はお腐り申しあげて』は55%OFFの360円で販売されています。また、『日本人のためのお金の増やし方大全』は61%OFFの756円で購入可能です。

 さらに、カラダの疲れを取るための『職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ』は55%OFFの583円、『一番伝わる説明の順番』は61%OFFの594円で販売されています。そのほか、『最高の結果を出すKPIマネジメント』は60%OFFの864円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。