Book Watch/セール情報

『盾の勇者の成り上がり』や『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』が50%OFF! Kindle本が40%以上安くなるGWセール開催中

『ネクストライフ』1巻は310円

『盾の勇者の成り上がり』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月9日までの期間限定で”Kindle本GWセール 40%OFF以上”を開催中です。期間中は対象となるKindle本が40%OFF以上の割引価格で購入できます。

 例えば、アニメ化もされている『盾の勇者の成り上がり』のコミカライズ版は1~12巻までがセール対象になっており、各巻50%OFFで販売されています。同様に、34歳ニートが異世界に飛ばされる『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』のコミカライズ版も1~9巻までがセール対象になっており、各巻50%OFFとなっています。

 また、オンラインゲームに酷似した異世界に転生する『ネクストライフ』は1~2巻が50%OFF、性別が転生してしまう『キモオタ、アイドルやるってよ』1巻2巻は270円で販売されています。

 さらに、『槍の勇者のやり直し』1~3巻は50%OFF、『異世界建国記』1巻2巻は50%OFFの310円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。