Book Watch/セール情報

ル・ボンの『群衆心理』が718円! Kindleストアで講談社学術文庫の西洋古典フェアが開催中

ハイデガーの『技術とは何だろうか 三つの講演』は491円

『群衆心理 (講談社学術文庫)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月27日までの期間限定で“講談社学術文庫の西洋古典フェア”を開催中です。期間中は、科学や文化、建築や魔術といったさまざまな西洋古典の名書60点が割引価格で購入できます。

 例えば、人間の集団心理について研究したギュスターヴ・ル・ボンの『群衆心理』は35%OFFの718円で販売中。20世紀最大の哲学者マルティン・ハイデガーによる技術をめぐる3つの講演をもとにした『技術とは何だろうか 三つの講演』は37%OFFの491円で販売されています。

 さらに、城を中心に中世の文化を知る『中世ヨーロッパの城の生活』は37%OFFの718円、アダム・スミスの二大著作の一つ『道徳感情論』は37%OFFの1,436円となっています。

 このほか、『自然魔術』は36%OFFの680円、『意識と自己』は36%OFFの1,021円で販売中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。