Book Watch/セール情報

人気のお料理本がまるっと200円均一! Kindleストアでお料理本フェアが開催中

『「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ』が88%OFF!

『「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月12日までの期間限定で“お料理本フェア”を開催中です。期間中は178点にのぼる料理レシピ本が200円均一で販売されており、値引率も80%~90%超のものがほとんど。料理の基本から素材・調理器具の活用まで、さまざまなジャンルの料理本を格安価格でゲットできるチャンスです。

 例えば、予約がとれないイタリアレストランとして知られる“ラ・ベットラ”の人気シェフ落合務氏がイタリア料理の基本を解説していく『「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ』『ラ・ベットラ パスタの基本』はともに88%OFF。

 小林カツヨ氏を母に持つ料理研究家・ケンタロウ氏による『ケンタロウ1003レシピ』『ケンタロウのいえ中華 ムズカシイことぬき!』はそれぞれ93%OFF、86%OFFで販売されています。

 このほか、『10分で本格タイごはん』が87%OFF、『一皿で大満足 のっけパスタ フランスで大人気の時短レシピ』が86%OFFなど、多彩な料理本をお買い得価格で入手することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。