Book Watch/セール情報

『魔女の宅急便』全巻が67%OFF! KindleストアでKADOKAWAの人気合本書籍がセール中

『RDG レッドデータガール』全6冊合本版は1,604円

『新装版 魔女の宅急便 全6冊合本版』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月19日までの期間限定で“KADOKAWA人気の合本フェア”を開催中です。期間中はKADOKAWAが発行する電子書籍の合本版を67%OFFなどの割安価格で購入することが可能です。

 例えばスタジオジブリのアニメで国民的人気を博した『魔女の宅急便』の原作である角野栄子『新装版 魔女の宅急便』は、全6巻の合本版が67%OFFの1,604円となっています。また、萩原規子による現代ファンタジーの傑作『RDG レッドデータガール』の全6冊合本版も1,604円で販売されています。

 第7回本屋大賞を受賞した沖方丁による傑作時代小説『天地明察(特別合本版)』は535円。『犯罪者』は、上巻816円、下巻739円と単巻での購入では1,555円のところ、上下巻合本版だと771円と約半額になっています。

 このほか乙一の『GOTH』は『夜の章』『僕の章』『番外篇』3冊分をまとめて589円。横溝正史による推理小説の金字塔である金田一耕助シリーズをまとめて読める『金田一耕助ファイル 全22冊合本版』は6,416円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。