Book Watch/セール情報

“Kindle Unlimited”が3カ月で199円!Amazonの電子書籍読み放題サービスを激安で利用できるキャンペーン

10月27日までの新規登録で利用可能

“Kindle Unlimited”に新規会員登録すると3カ月199円で利用できるキャンペーン

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“電子書籍読み放題サービス“Kindle Unlimited”に新規登録すると、3カ月199円で利用できるキャンペーン”を開催中です。“Kindle Unlimited”は通常月額980円ですが、期間中に新規会員登録すると3カ月199円でサービスを利用することができ、93%OFFの2,741円引きとなります。キャンペーン期間は10月27日の23時59分(日本時間)までとなっています。

 キャンペーンの対象となるのは、キャンペーンページを経由して“Kindle Unlimited”に新規会員登録するユーザー。過去12カ月以内に“Kindle Unlimited”無料体験を利用もしくは会員登録したことがあるユーザーは、今回のキャンペーンの対象外となりますので注意してください。

 対象者であれば、キャンペーンページの下部に[Kindle Unlimitedを始める]ボタンが表示されますので、このボタン経由で“Kindle Unlimited”に会員登録すれば、3カ月199円で対象タイトルが読み放題となります。なお、申し込みの段階で3カ月分の会費199円が課金されるほか、本キャンペーンに申し込んだ場合、“Kindle Unlimited”の30日無料体験は利用できなくなります。

 登録して3カ月が経過すると、登録が自動更新されて980円の通常料金が課金されますが、“Kindle Unlimited”の会員情報登録画面の“メンバーシップをキャンセル”ページでキャンセル処理を行うことで、自動更新を無効化することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。