Book Watch/セール情報

『時をかける少女』が33%OFF! KindleストアでKADOKAWAのSF・ファンタジー小説がセール中

森見登美彦『ペンギン・ハイウェイ』は32%OFFの477円

『時をかける少女』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、12月26日までの期間限定で“KADOKAWA文芸書 SF&ファンタジー小説フェア”を開催中です。期間中はKADOKAWAが発行するSFおよびファンタジー小説の電子書籍209点を30%超OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 例えば、筒井康隆による時間と記憶をめぐる青春SFストーリーの傑作で、細田守監督によるアニメ映画版でキャラクターデザインを担当した貞本義行がイラストを手がけた角川文庫版『時をかける少女』は33%OFFの323円。第31回SF対象を受賞した森見登美彦『ペンギン・ハイウェイ』は32%OFFの477円で販売されています。

 日本SF界の巨匠・小松左京の作品は『果しなき流れの果に』が39%OFFの524円となっているのをはじめ、23点がセール対象。平井和正『死霊狩り』全3巻は1,079円となっています。

 このほか、ルイス・キャロル『不思議の国のアリス』が33%OFFの323円、ジョナサン・スウィフト『ガリバー旅行記』が30%OFFの493円など、世界の名作も多数ラインナップされています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。