Book Watch/セール情報

フリーランス向け税金対策コミックが40%OFF! Kindleストア2月のKindle月替わりセール

『現役東大生が書いた 地頭を鍛えるフェルミ推定ノート』は52%OFFの766円

『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月の“Kindle月替わりセール”を開催中です。期間中は、Kindleストアから厳選された139点の電子書籍を66%OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 例えば、フリーランスになったらぶつかる税金の悩みや対処法を分かりやすいコミック形式で描いた『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!』は、紙の単行本の価格が1,320円ところ792円で販売されており、40%OFFの値引率となっています。1,000問のフェルミ推定を研究し、戦略コンサルに内定した東大生グループが、フェルミ推定の解放を体系化した『現役東大生が書いた 地頭を鍛えるフェルミ推定ノート』は、紙の本が1,595円のところ766円で、52%に当たる829円が値引きされています。

 肉が焼ける温度、塩分濃度、だしの割合など、料理をおいしく作るためのツボを科学的根拠に基づいて解説した『誰でも1回で味が決まるロジカル調理』は55%OFFの594円。自律神経のバランスという観点から、幸福を引き寄せる“言い方”を伝授する『自律神経を整える 人生で一番役に立つ「言い方」』は66%OFFの199円で販売されています。

 このほか、いわゆる“GAFA”に続いて世界を変える可能性を秘める、次世代のイノベーター100社を一挙に紹介した『10年後のGAFAを探せ 世界を変える100社』は40%OFFの1,056円。AIビジネスの最新事情と新しい働き方を説く『いまこそ知りたいAIビジネス』は52%OFFの845円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。