Book Watch/セール情報

『外資系コンサルが実践する 図解作成の基本』が48%OFF! Kindleストアで4月の月替わりセール

『窮地にいるエンジニアは、ズルい処世術で困難を突破する』は67%OFFの329円

『外資系コンサルが実践する 図解作成の基本』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2020年4月の“Kindle月替わりセール”を実施中です。期間中は、Kindleストアの多彩なタイトルの中から選りすぐられた、131点の電子書籍を格安価格で購入することができます。

 例えば、プレゼンや資料作成で役に立つ図解の作り方を指南する『外資系コンサルが実践する 図解作成の基本』は48%OFFの1,599円。エンジニアがIT業界で生き抜くための“ズルさ”を伝授する『窮地にいるエンジニアは、ズルい処世術で困難を突破する』は、オンデマンドのペーパーバック版が1,001円のところ329円となっており、約67%OFFで購入できます。

 さまざまな分野の問題解決に役に立つ“フェルミ推定”のプロセスを学び、地頭を鍛えるための解説書『地頭力を鍛える』は72%OFFの499円。仕事の現場に必須な“会計思考”を具体例豊富に解説した『ビジネスの世界で生き残るための現場の会計思考』は63%OFFの598円となっています。

 このほか、太平洋戦争が終結した昭和20年8月15日正午に至る一昼夜に繰り広げられた人間ドラマを描いた『日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日』は70%OFFの199円。小林秀雄の名著『考えるヒント』も70%OFFの199円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。