Book Watch/セール情報

ビジネス・経済書の注目作が安い! Kindleストアの2020年6月の月替わりセール

『ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと』が62%OFFの699円

『ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2020年6月の月替わりセール”を実施中です。セール対象となっているのは130タイトル。“ビジネス・経済”ジャンルからは32点がラインナップされており、77%OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 例えば、ニューヨークを拠点に世界中のビジネス関連のデザインを手がけてきたアートディレクターがそのノウハウを語る『ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと』は62%OFFの699円。大蔵省理財局資金企画室長、内閣参事官などを歴任、嘉悦大学ビジネス創造学部教授の高橋洋一氏による『99%の日本人がわかっていない国債の真実 ―――国債から見えてくる日本経済「本当の実力」』は65%OFFの499円となっています。

 目標達成に直結するKPIの実践書『2時間でわかる【図解】KPIマネジメント入門』は77%OFFの499円。外国人と働くうえで必要となるコミュニケーション術などを伝授する『ビジネスエリートが実践している 異文化理解の全テクニック』は68%OFFの499円で販売されています。

 このほか、『着実運用で4年で10倍! ボリンジャーバンド×自動売買FX』は57%OFFの699円、『お金って不思議。金運はこうして動き出すの ミラクルマネーの法則』は62%OFFの499円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。