Book Watch/セール情報

小学館の電子書籍8,000点超が格安! Kindleストアで小学館の電子書籍がセール中

『「会社行きたくない」と泣いていた僕が無敵になった理由』は37%OFFの970円

『「会社行きたくない」と泣いていた僕が無敵になった理由~人間関係のカギは、自己肯定感にあった~』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、小学館電子書籍の大型セール“ぴっかぴか小デジ!感謝祭 2020年夏”を開催中です。期間中は8,000点以上に及ぶ電子書籍が30%OFFなどの割引価格で販売されます。ジャンルも実用書から小説、ライトノベル、写真集などなと多岐にわたっています。

 例えば、自己肯定感を育むことでメンタルを強化するための指南書『「会社行きたくない」と泣いていた僕が無敵になった理由~人間関係のカギは、自己肯定感にあった~』、複数の収入源を持つ新しい働き方・生き方について論じた『ポートフォリオワーカー ~「副業より複業」で幸せなお金持ちになる方法~』は、ともに37%OFFの970円となっています。

 早起きによるメリットや、誰でも早起きするための方法を伝授する『昨日も22時に寝たので僕の人生は無敵です~明日が変わる大人の早起き術~』は、紙の本が1,540円のところ970円。『スッキリ家事でお金を貯める! ~2児ママが1年で130万円貯金できた40のワザ~』は37%OFFの900円で販売されています。

 このほか、プロゲーマー・梅原大吾氏が実践的勝負哲学をつづった『勝負論 ウメハラの流儀』は53%OFFの385円。反社とは何か、暴力団とは何か、ヤクザとは何かについて、暴力団取材に精通したライター2名が語る『教養としてのヤクザ』は30%OFFの616円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。