Book Watch/セール情報

世界的ビジネス書の日本語版が半額以下! Kindleストアでハーパーコリンズ・ジャパンのセール

『ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム』は53%OFFの1,045円

『ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、ハーパーコリンズ・ジャパンの電子書籍のセールを開催中です。“ハーパーコリンズ・ジャパン”は、世界第2位の規模を誇る総合出版社“ハーパーコリンズ”の日本法人。今回のセールでは世界的ベストセラーとなった各種ビジネス書の日本語版を、60%前後OFFの割引価格で購入することができます。

 例えば世界で最も影響力のある経営思想家クレイトン・クリステンセンが、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かし、イノベーションの創り方を説く『ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム』は53%OFFの1,045円。同著者による『繁栄のパラドクス 絶望を希望に変えるイノベーションの経済学』は54%OFFの1,019円となっています。

 フェイスブックの個人情報を不正利用し、アメリカ合衆国大統領選にも影響を及ぼしたとされる巨大スキャンダルを暴く『告発 フェイスブックを揺るがした巨大スキャンダル』は55%OFFの900円。電気自動車メーカー“テスラ”が起こした革新に迫る『INSANE MODE インセイン・モード イーロン・マスクが起こした100年に一度のゲームチェンジ』は54%OFFの1,019円で販売されています。

 また、『Wait, What?(ウェイト、ホワット?) ハーバード発、成功を導く「5つの質問」』は58%OFFの550円、『スタンフォードが教える本当の「働き方改革」』は54%OFFの917円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。