Book Watch/セール情報

4万超の電子書籍が半額などで販売中! Kindleストアで大規模セール開催中

『オタク経済圏創世記』は50%OFFの935円

『オタク経済圏創世記 GAFAの次は2.5次元コミュニティが世界の主役になる件』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“Kindle本 夏のセール”を開催中です。本セールには40,000点以上にのぼる電子書籍がラインナップされており、50%OFFなどの格安価格で販売されています。

 例えばアニメ・ゲームからプロレスまで、成長を続けるオタク文化商品の新戦略を語っていく『オタク経済圏創世記 GAFAの次は2.5次元コミュニティが世界の主役になる件』は50%OFFの935円。科学的根拠に基づいて自分にぴったりの仕事を探す方法をレクチャーする『科学的な適職』は57%OFFの700円となっています。

 天才・秀才・凡人の三者の間のコミュニケーションの断絶を描き、SNSでも話題を呼んだビジネスコラムを書籍化した『天才を殺す凡人 職場の人間関係に悩む、すべての人へ』は50%OFFの825円。ソフトウェアを中心としたッサービス志向の開発体制の構築を指南する『ソフトウェア・ファースト』は50%OFFの1,045円で販売されています。

 このほか、『THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』は990円、『新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方』は1,144円と、どちらも半額となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。