Book Watch/セール情報

Kindleストアで“電本フェス リターンズ”が開催中 幻冬舎の電子書籍が最大52%OFF!

『大きな嘘の木の下で』は43%OFFの941円

『動画2.0 VISUAL STORYTELLING』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月5日までの期間限定で“電本フェス リターンズ”を開催中です。本セールでは、幻冬舎が発行する電子書籍45点が、50%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば、ONE MEDIA社創業者・明石ガクト氏が動画ビジネスについて語る『動画2.0 VISUAL STORYTELLING』、OWNDAYS社長が世の中の“ウソ”に切り込むビジネス本『大きな嘘の木の下で ~僕がOWNDAYSを経営しながら考えていた10のウソ。~』は、ともに43%OFFの941円で販売されています。

 落合陽一氏がテクノロジー、政治、経済、外交、教育、リーダーなどの切り口から日本と日本人のグランドデザインを描く『日本再興戦略』、人間の欲求に寄り添い問題を解決する“デザイン思考”を伝授する『HELLO, DESIGN 日本人とデザイン』の2冊は、43%OFFの878円となっています。

 このほか、楽しく学べる数学入門書『数学の言葉で世界を見たら 父から娘に贈る数学』は52%OFFの950円。病気予防に効果的な野菜スープのレシピから、ウイルス・ガンはもちろん、現代社会が抱える問題まで徹底解説する『ウイルスにもガンにも野菜スープの力』は713円で、通常価格の46%OFFで購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。