Book Watch/セール情報

Kindleストアで“Kindle月替わりセール”を実施中 最大76%OFF!126点の電子書籍が対象

『米中AI戦争の真実』は70%OFFの499円

『Ubuntuスタートアップバイブル』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2020年11月の月替わりセール”を開催中です。今月は126点の電子書籍がセール対象となっており、70%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば「Ubuntu」を使いながら「Linux」を習得するための入門書『Ubuntuスタートアップバイブル』は40%OFFの2,396円。AI分野での米中対立、そして日本の役割などを語る『米中AI戦争の真実』は70%OFFの499円と大幅割引価格となっています。

 ウンベルト・エーコ、ジャン=クロード・カリエールの二人が“紙の書物に未来はあるのか?”という問いをめぐって対談する『もうすぐ絶滅するという紙の書物について』は60%OFFの1,232円。IoT(モノのインターネット)による変革のメカニズムや未来展望を描く『限界費用ゼロ社会 <モノのインターネット>と共有型経済の台頭』は51%OFFの1,299円で販売されています。

 このほか、『GO WILD 野生の体を取り戻せ! 科学が教えるトレイルラン、低炭水化物食、マインドフルネス』は59%OFFの999円、『やせウォーク 4週間プログラム』は68%OFFの499円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。