Book Watch/セール情報

Kindleストアで筑摩書房の書籍がセール中 最大70%OFFの作品も!

『中世賤民の宇宙』は65%OFFの499円

『たたかう植物 ──仁義なき生存戦略 (ちくま新書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、筑摩書房の電子書籍がセール価格で販売されています。ちくま新書、ちくま学芸文庫、ちくまプリマー新書の電子書籍を、70%OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 例えば、動くことができない植物がいかに自然界で生き抜いているかをわかりやすく楽しく語った『たたかう植物 ──仁義なき生存戦略』は52%OFFの399円。西洋中世の賎視と身分差別の問題に正面から取り組んだ阿部謹也の代表的著作『中世賤民の宇宙 ──ヨーロッパ原点への旅』は65%OFFの499円となっています。

 『古事記』『日本書記』『風土記』を読み解く『神話で読みとく古代日本 ──古事記・日本書紀・風土記』は59%OFFの399円。美術作品、版画、挿絵、広告、記念碑など、絵画と社会の関わりに切り込んでいく美術史『イメージの歴史』は70%OFFの499円で販売されています。

 このほか、歴史的な発展を念頭に置きつつ“どう使うか”という立場から描いた数学の入門書『数学をいかに使うか』は52%OFFの499円。研究の最前線で道を切り拓く人たちを厚くレポートする『「研究室」に行ってみた。』は58%OFFの399円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。