Book Watch/セール情報

“Kindle月替わりセール”を実施中 対象となる126点の電子書籍が最大76%OFF!

ヤマザキマリ『望遠ニッポン見聞録』は64%OFFの199円

『嫌なこと、全部やめても生きられる』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2020年11月の月替わりセール”を開催中です。期間中は126点の電子書籍が70%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば、人にごはんを奢ってもらうことで生計を立てているプロ奢ラレヤー氏の著書『嫌なこと、全部やめても生きられる』は68%OFFの499円。『テルマエ・ロマエ』のヤマザキマリ氏が海外生活歴十数年の視点からニッポンを語る『望遠ニッポン見聞録』は64%OFFの199円となっています。

 ナチスによるユダヤ人大量虐殺の問題に取り組んだハンナ・アーレントの著作をヒントに全体主義思想に切り込む『悪と全体主義 ハンナ・アーレントから考える』は42%OFFの499円。先進各国に共通する“科学と社会をめぐる不協和音”という課題を語る『ルポ 人は科学が苦手~アメリカ「科学不信」の現場から~』は46%OFFの499円で販売されています。

 このほか、全3ステップ以内の簡単レシピを集めた『麺・丼・おかずの爆速バズレシピ101』は59%OFFの499円。激変する食の世界をレポートする『「食べること」の進化史~培養肉・昆虫食・3Dフードプリンタ~』は50%OFFの499円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。