Book Watch/セール情報

AmazonのKindleストアで122タイトルが格安セール中! 3月の月替わりセール

『おうちで一流レストランの味になるロジカル洋食』は50%OFFの759円

『おうちで一流レストランの味になるロジカル洋食』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2021年3月の月替わりセール”を開催中です。今月は122タイトルがセール対象となっており、その多くが半額以下、中には80%超OFFの作品もあるなど、お得なセールとなっています。ジャンルも、投資やビジネス、歴史、料理、コミックなど多岐にわたっています。

 例えば、料理ジャンルでは、ステイホーム時代のおうち料理のレベルアップに役立つ『おうちで一流レストランの味になるロジカル洋食』が50%OFFの759円。和食の野菜料理の王道・精進料理を基本から学べる『はじめての精進料理 基礎から学ぶ野菜の料理』は60%OFFの660円となっています。

 歴史ジャンルでは、コンスタンティノープルを通じてローマ帝国の歴史を描き出す『ローマ史再考 なぜ「首都」コンスタンティノープルが生まれたのか』が51%OFFの749円。世界中で“人の移動”が注目される中で移民の歴史とこれからに迫る『移民の世界史』は52%OFFの1,375円で販売されています。

 またビジネス書では、『集中力 パフォーマンスを300倍にする働き方』が64%OFFの600円、『仕事の「ミス」をなくす 99のしかけ』は82%OFFの299円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。