Book Watch/セール情報

Kindleストアで趣味・実用書1,000点以上が半額などに! 新生活キャンペーン開催中

『転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方』は50%OFFの770円

『転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月23日までの期間限定で“Kindle本 新生活キャンペーン”を開催中です。本キャンペーンでは、就職や進学などで始まる新生活に役立つ電子書籍7,000点以上を、50%OFFなどの割引価格で販売しています。趣味・実用ジャンルの書籍も1,000点以上がラインナップされています。

 例えば、本業・副業・転職のすべてをリンクさせて“かけ算”にすることで生涯年収を最大化する生き方をレクチャーする『転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方』、シリーズ10万部を突破した『PDCA×ノート術』の最新巻『最短で目標を達成する!PDCAノート』の2冊は、ともに50%OFFの770円で販売されています。

 短時間で本の内容を自分のモノとする“瞬読”の習得法を解説する『1冊3分で読めて、99%忘れない読書術 瞬読』も50%OFFの770円。スマホ1台でOK、聴覚を利用した効率的な勉強法を指南する『聞いたら忘れない勉強法』は61%OFFの605円となっています。

 このほか、元Amazon幹部が明かすビジネス成功のための50のアイデアを記した『アマゾンのように考える 仕事を無敵にする思考と行動50のアイデア』は1,018円。数々のアイデア法をツールとして読者自身が試せるようにまとめた『アイデア大全』は935円。どちらも50%OFFで購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。