Book Watch/セール情報

本日終了!KindleストアでKADOKAWAの文芸書・ビジネス書2,000点超がセール中

成毛眞『アフターコロナの生存戦略』は半額の763円

『アフターコロナの生存戦略 不安定な情勢でも自由に遊び存分に稼ぐための新コンセプト』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“KADOKAWA 春の文芸書・ビジネス書フェア”を開催中です。本フェアでは、KADOKAWAが発行する2,000点超の文芸書・ビジネス書が最大50%OFFで販売されています。期間は本日いっぱいとなっています。

 例えば、以下に紹介する6冊はすべて紙の本の半額となっています。日本マイクロソフトの元社長である成毛眞氏による『アフターコロナの生存戦略 不安定な情勢でも自由に遊び存分に稼ぐための新コンセプト』は763円。『図解 東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法』は654円で販売中です。

 “工場とは何か”という基礎知識から、工場の仕組みや使われているシステムあんどを解説した『図解 工場のしくみが面白いほどわかる本』は817円。人気の数学イベント”ロマンティック数学ナイト”を書籍としてまとめた『数学のロマンが詰まった 夜も眠れないほど面白い18の数学エピソード ロマンティック数学ナイト』は880円となっています。

 このほか、字がうまくなるための科学的メソッドをまとめた『理系の書道家が科学の視点で考えた、誰でも字がうまくなるすごい方法』は817円。人気文具メーカーのSNS担当者や手帳好きインスタグラマーのノウハウをまとめた『文具LOVERが教える手書きを楽しむヒント200! カワイイ手帳の作り方』は708円。いずれも50%OFFでの販売です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。